有線LANそれとも無線LAN? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 03, 2007 現在、我が家では1階と2階で有線LANで共有している。しかし最近無線でも速度の出る製品が増えてきた。有線だとやはりケーブル周りが気になりますよね。そこでルータを買い換えようかとも思っている。電気配線とコンセントを利用して高速宅内LANを実現すると言うPLC。しかし思ったほどの速度が出ないような記事を見たのでこれは今回パス。しばらく様子見しようか・・・。急ぐことも無いしね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ