健康法

皆さんは普段している健康法ってありますか? 私はスポーツジムに通って適度な運動をしてます。また食事のバランスと十分な睡眠が大切だと思います。パワーヘルスって知ってますか? 私は知りませんでした。生体電子で理想的な環境を作り出す、人気の電位治療器なんだって。(私の母はペースメーカーを体内に埋め込んでいるので使用できないみたいですね)
それと、ヘルストロンって知ってますか? これも電位治療器だそうです。というか、電位治療器=ヘルストロンと言わせてしまうほど、最も歴史のある電位治療器なんだそうです。こう言う治療器もあるんだなぁって思いました。デモできることならお世話にならないよう、自己流でも健康法を考えて実践することが大切だと思いますね。なかなか止めれないタバコ・・・。止めることは健康法の1つともいえると思う。
たった今、PCの前に座って1時間半ほど経っただろうか? 適度な軽い運動をしようかな♪

このブログの人気の投稿

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ

CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル