くじラブ・ワゴン 第1話「クジラって知ってる?!

これを見てクジラの事を知っているようだけど、深くは知らない人が多いと感じた。自分も実際にそうですけど(笑)。若い人はあまり興味が無い様にも感じた。クジラ?『大きい・海の王様・世界最大の哺乳類』・・。自分もその程度しか知らない。シロナガスクジラが最大で30メートルくらいあることは知ってたけどね(笑)。この動画はまだまだ続くようだけど、どうなるんだろうね。世界からは、日本に対して捕鯨反対をしている。俺としても反対だ。調査するなら捕鯨するまでもないと思う。捕鯨以外の方法で調査すべきだと思う。食用は駄目でしょ。保護すべき動物なんだよ。今後この動画の続きがどうなるか興味が出てきた。そう思わない?おかしいぞ日本って感じだ。




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

このブログの人気の投稿

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ

CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル