「ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第10話」

とうとう、クジラ・ワゴンも第10話目になった。場面は先週に引き続き座間味のホエールウォッチング協会からストリーは始まる。世界的に捕鯨が禁止されて、ここにも沢山戻ってくるようになって、嬉しい限りだ。ここ座間味はホエールウォッチングで有名なんだそうです。全国からクジラを見ようと沢山の人がホエールウォッチングに参加していた。もちろん彼ら二人も・・。いいなぁ。俺も絶対一度はホエールウォッチングに参加するぞ!
ホエールウォッチングに出発した彼ら、漁船に乗っていざ海へ・・・。白い潮吹きが見えた瞬間、この動画を見てても嬉しく感じた。実際に現場で発見したら、この何倍も嬉しい事なんだろうなぁ。二人ともいい経験が出来て羨ましく思った。^_^; 最後にイヴァンさんが、日本人は捕鯨をして、ただ食べる人間たちだけじゃなと知ってもらえてよかった。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

このブログの人気の投稿

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ

CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル